スピッツ チェリー 弾いてみた

スピッツ チェリー 弾いてみた

まだ初心者です。スピッツ大好きです!コメントよろしくお願いします(ー_ー)!!ギターはYAMAHAのSL550です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15927768