【ニコニコインディーズ/インスト】December Fantasia

【ニコニコインディーズ/インスト】December Fantasia

作曲初心者なので、ご指導願いたい。テキストデータが欲しい方はSkypeにご連絡ください。ID:tansai-_-lsiMuseについてはこちら→ http://homepage3.nifty.com/~atomic/muse/muse.htm 作曲に関してはこちら( sm2161286 )で勉強させてもらっています。。。シーケンサ:Muse ver. 5.92音源:TimidiSoundfont : SGM-V2b.sf2編成Piccolo (Flute 3) , Flute 1&2 , Oboe , Bassoon ,Eb Clarinet , Bb Clarinet 1&2&3 , Bb Bass Clarinet ,Eb Alto Saxophone 1&2 , Bb Tenor Saxophone , Eb Baritone Saxophone ,F Horn 1&2&3&4 , Bb Trumpet 1&2&3 , Trombone 1&2&Bass ,Baritone , Tuba , String Bass ,Timpani(4 or more) , Snare Drum , Bass Drum , Crash Cymbal ,Tmbourine , Triangle , Chime Tree , Suspended Cymbal , Cow Bell , Xylophone , Glockenspiel , Tubular Bells(追記)マイリス作成しました。 mylist/28389903

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15927779