静止画MAD アクセラ編です 新約でももっと アクセラレータの出番を増やしてほしい・・・ あと映画でもアクセラの出番を・・・ とか思いつつ作りました 暖かいご支援を! 歌詞職人様 歌詞をおねがいします。新約一巻までのネタバレアリです・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15927800