どうも、ばーどです。初めまして(*・ω・)ノ今回初めてリンに歌ってもらいました。ギターのくれすくん、イラストのでかるちゃあさん、ありがとなのです(*-ω-)● Vocal : 鏡音リン● Lyrics & Compose & Arrange & Mix : ばーど● Arrange & Guitar : くれす● Illust : でかるちゃあ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15928375