コンバンワ、mrtkです。今回は、友達と開封動画に初挑戦!っか動画自体初挑戦みたいな?w音割れ、ウザいとか色々あります。もし不快に思われるなら、右上の×印をそっと押すと幸せになれると思われます。自己紹介mrtk(ムラタク):どうも、魔理沙好きです。takur-U-(タクローユー):開封動画始めました。マニ(プリンス★翔太):プリンス☆翔太だよ、続けろッッッpart1集: mylist/28300638 個人的な奴↓mrtkのブログ: http://mrtkmarisa.blog.fc2.com/blog-category-0.htmlmrtk のTwitter: http://twitter.com/#!/mrtk_marisatakur-U-Twitter:http://twitter.com/#!/edanne14