【DTX】 カッコいいから譜面化 VenusBlood -ABYSS-OP「闇の輪廻」

【DTX】 カッコいいから譜面化 VenusBlood -ABYSS-OP「闇の輪廻」

どうも飛行候補生です。初めて聴いた瞬間に惚れてしましました!マイリスト>> mylist/19286455 音源様>> sm15860434 DTX譜面HP>> http://lacrymasky.blog21.fc2.com/blog-entry-330.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15930574