編集ツール変えてから初投稿。音量、画質など悪いと思われ・・・とりあえず内容は今更感を通り越して何故あげたし感とかビンビンだけど気にしないあとうpしてから気づいたけど味噌って自分で攻略法探りつつクリア目指していく人も少なくはないだろうからホント需要あるかさっぱりまぁいつか役立つ日が来ると祈って・・・うん・・・ mylist/28294229 ☜韓国味噌マイリス補足:2:33秒辺りから急に右下に出る「○回目」はノリスの出現回数確認用です。あと編成は見れば分かりますがアプ2×2、クシャ、V2Bで、主コメで字幕つけときました;