AION シエル天 パドマシャ討伐

AION シエル天 パドマシャ討伐

10月18日の討伐動画です2回エンコ失敗して投稿遅くなりました&クソ画質乙です尺の関係で最初は4倍速で最後は2倍速です巣を壊すフォース視点ですが近接はデバフでMPカツるみたいです。最後の魔方陣はパドマシャと重なって後方(テールきたら前方)に近づけばいいのかな?討伐したいシエル天の方はこちらで募集してるみたいです  ttp://padomaja.jugem.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15934273