【ドリームクリエイター】「空色デイズ」【両声類で歌ってみた。】

【ドリームクリエイター】「空色デイズ」【両声類で歌ってみた。】

こんにちは。(gy.ula面白そうでしたので、緊張しつつ参加させて頂きます(ぺこ)どちらの声も自分一人で歌っています。カラオケなどで男女パートを一人で歌うと驚かれます。そして、完全に引かれます…(苦笑)都内に通うことも可能、アルバイターなので時間の融通も利きます。やる気あります。よろしくお願い致します…!今回は初めて動画も作ってみました。拙い作品ですが少しでも楽しんで頂けたら幸いです。公式動画さま⇒ sm15827830 他に歌わせて頂いたもの⇒ mylist/19922029 ニコ動関連のコンテストに応募させて頂いたもの⇒ mylist/25673671

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15934595