硬さを何より重視したい性分なので、フルHGⅢからフルロージーに乗り換えとなりました。今後ともよろしくお願いします。頭だけR+でお送りします。/【戦場】極洋基地ベルスク ~氷晶烈戦~ /主兵装【重火力】クラス【A2】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:試験型ECM 特:バリアユニットβ】【主:ヴォルペ・スコーピオ 副:多装グレネードランチャー 補:マーシャルソード 特:ACディスタンス】【前回動画: sm14978111 /次回: sm15953633 /マイリス: mylist/28298385