《雲仙》平日上等秋のオフツーリング《島原》

《雲仙》平日上等秋のオフツーリング《島原》

2011/10/18に雲仙・島原にツーリングに行ってきました。仕事が遅れて合流が遅れたり、本来の目的のかつ丼が食べれなかったりしましたが、天気に恵まれ気持ちのいいツーリングとなりました。準備不足で綺麗に撮れてなかったりしてますが、思い出に編集&うpしてみました。参加車両:kawasaki Ninja250×2suzuki バンバン200HONDA VRX Roadstar、HONDA VFR800、HONDA CBR1100XXマイリスト :  mylist/18491331  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15937358