最近CoD4が面白いのでテスト的に撮ってみました。MW2で雑魚狩ってるよりこっちで死にまくってるほうが楽しい。BOはインストールすらしてありません:DBOのマップのFiringRangeです。CoDマイリスト: mylist/30393770
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15937610