vs天人いつも思うんですが、試合内容に触れたコメントしてる方ってプレイしてる方なんですか?たまに参考になる意見もあるのですが、ほとんどが見当違いなコメントばかりで気になりました。プレイしてるにしても基本的に格上の人達は俺の動画なんて見に来ないと思うので、格下の方々ですかね。五虎将どころかゲーム自体理解できてなさそうなコメントが非常に多いので、もう少し大戦を理解してからコメントして頂けると助かります。(笑)前 sm15868857 次 sm15938443 マイリス mylist/2444169
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15938269