歌ってみた第58作目です! 今回は、灼眼のシャナⅢOP KOTOKOさんの「Light my fire」を歌ってみました。サビの部分が全然だと思います。相変わらずオク下ですが・・・今まで投稿した動画⇒ user/6508817
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15938462