初投稿です!歌うこと好きです。ピアノ練習中です。ぜんぜん弾けません。けどあきらめません。録音方法がボイスレコーダーというなんという初心者っぷり。後輩「マイク買えよ」 【2011/10/23追記】マイリスト入れてくれてる人がいるとは!感動です!もっと頑張ります!【2011/11/27追記】たくさんの再生ありがとうございます!もうすぐ新作を録音したいと思っています!いろいろライブとか挑戦することになったのでもっとがんばって行きたいと思います! mylist/29311794 新しいやつ!→ sm16729092 【2012/04/27】ユニット組みました!がんばって練習中です!近々音源上げれるかもしれません。(上げないかもしれません)。