「お帰りなさい」リィちゃん編終わりました、2人には幸せになってほしいね。文章は見るのと読むのじゃ感情の入り方が違うよ、読んだら泣いちゃうよ(⊃_⊂)。後から見ると、リィちゃんに依存しちゃった所があるなって思うけど、まぁでもそれも2人の絆の証、なのかな。さ~て、次回の阿知波さんはー!?(⊃´▽`*)⊃第29話>> sm15931753 第31話>> sm16019398 同時進行で「ZERO ONE SP」というゲームも実況してます>> sm14540475 L@ve onceリスト>> mylist/26417532 過去の実況物>> mylist/24971602 ついったー>> http://twitter.com/achiwa_spot2