「小夜子 acoustic ver.」を歌ってみた。 by舞(再うp)

「小夜子 acoustic ver.」を歌ってみた。 by舞(再うp)

「キヅカナイヨ....」 音量を修正した、ごめんなさい(/ω\) 本家様( sm15251289 ) 素敵なアコースティック( sm15533769 )、お借りしましたありがとう リスト( mylist/11407105 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15940530