ベルガ・ギロスで木星帝国再興を目指す。002

ベルガ・ギロスで木星帝国再興を目指す。002

UP主が格CSを使ってないとのご指摘がありましたが、やっぱり格CSは中距離で敵に見られていない もしくは、手があいているときにバラ撒き気味に出すことが多いです。サブが撃てなくなるので・・・・                   <動画に対して・・・・>                          体力調整しようにも ケルのメインこえーーーーー。それに主のブースト管理の酷いこと・・・「アツクナラナイデ マケルハ・・・・」                                                    主以外の誹謗・中傷は控えるようおねがいします。 それではどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15940746