【LoV】狩られる側のアルカナ絵日記19戦目

【LoV】狩られる側のアルカナ絵日記19戦目

こんばんは、UP主の狩られる側と申します。閲覧ありがとうございます。久しぶりの投稿です。お暇なら見てやって下さい。最強のジェノムを獲得したので、通常の三界に戻りました。今回は現在のメインデッキです。手前 ドラキュラ ラグナ 庵 ゴブリンアーチャー -背徳の騎士- 主撃US  アウェイク リターンゲートU奥  フォルネウス アナンタ 【】ラクシュミー オケアノス 【】テティス -蒼天の守護龍- 主撃US  アウェイク サクリファイスU今回も相手の方、マッチングありがとうございました。カード揃ったので今後は三界で京&庵を使う予定です。マッチした際はよろしくお願いします。今まで上げた動画のリストです→ mylist/26347766

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15945811