仲良し姉妹は【零~月蝕の仮面~】を夏過ぎたけどまだやるよー☆Part14

仲良し姉妹は【零~月蝕の仮面~】を夏過ぎたけどまだやるよー☆Part14

UPが遅くて申し訳ありません(○´・艸・`o) この蝕のブレイヤーゎ姉のneba茶でお届けします。 いつも通り怨霊にも音量にも注意してくださーぃ!! タイトル修正しましたぁ。ご指摘ありがとーござぃました*back ⇒  sm15754595 next ⇒  sm15980159 この実況動画の一覧リンク ⇒  mylist/26379311 実況プレイ動画Part①リンク ⇒  mylist/25502993 歌ってみたマイリスト ⇒ mylist/18590969 ブログ ⇒  http://yaplog.jp/love2_hiyoko/Twitter  ⇒ 「nebacha」「nico_pii」生放送コミュはこちら。 ⇒ co483891

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15947130