【Mew】Mewとサバ美が来たので『千本桜』でも…【喋って歌った】

【Mew】Mewとサバ美が来たので『千本桜』でも…【喋って歌った】

サバ美「我輩はサバ美である。猫であり猫ではない。猫である以前に、サバ美なのである。覚えておくがいい」Mew「サバ美、発売日当日という大事な時期に変なこと言わないで?」さわちーです。喋る三毛猫です。V3移行+Mewを迎えましたので、試しにトクロと1番だけ千本桜のカバーをしてみました。この子使いやすいよ!カバー本家「 sm15630734 」、イラストをioさん( http://piapro.jp/no_image10 )、ustを( sm15732660 )、SEをOn-Jin ~音人~さん( http://www.yen-soft.com/ssse/ )よりお借りしました。 mylist/11120142

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15947147