今回のサムネは…ひどい。ビックバイパーのつもり。これでも一時間かけたんだよ(泣)あと途中音声規制でピー入れてます。あと、前回「ジェフティの絵をサムネに」とコメントしてくれた方、すいませんがリンク先が見当たらず今回は申し訳ありません。一度メールを送ってもらえますか?連絡先→[email protected]→ http://twitter.com/va_nira_ice コミュ→co1158772前→ sm15920387 次→ sm15983958 マイリスト→ mylist/26011833 part1リンク→ mylist/25558057