【青二才の色気で】ゴシップ@りゅーてん【歌いました】

【青二才の色気で】ゴシップ@りゅーてん【歌いました】

―抗っても生き延びてみせるわみせるわ(・∀・)!!りゅーてんです。8作目となる今回はOSTER project様の「ゴシップ」を歌わせていただきました。ミクさんあだるてぃー♪Mix・EncoはMr.anti-noiseさんにお世話になりました!ありがとうございます(*´ω`*)●本家様:( sm15775211 )●Mix・Enco:Mr.anti-noise( user/3575798 )●Vo:りゅーてん( mylist/23644709 )●ニコ生コミュ:(co541751)●Twitter:savo_ryuten25257作目>>キミイロ線香花火( sm15446149 )9作目>>???

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15947220