どうもn番煎じです。神霊廟良い曲が多すぎる!というか全部!中でもこの曲は特にいいと思うんだ…。 ◆そんなわけで耳コピです。ドラムのドコドコは全然分かんなかったのでそれっぽく聞こえるように…できてればいいなぁw ストリングスもちょこちょこ違うかも。 ◆ほんとはMSPとサウンドフォントで録画録音したかったんですが、うちのPCのスペックじゃきついようなので、DominoとYAMAHAのS-YXG50です。でもやっぱ音源の壁は越えられないですね…orz そして原作ノーマルクリアの壁も高いです(というか実力不足)。。 前作→ sm12834983 次→ sm17550136 ◆追記◆音質と指摘されたものとかを修正したMP3うpしました→ http://ll.la/Eb:V パスは「yuyuko」です。