時忘人を歌ってみた【じゃがぁ】

時忘人を歌ってみた【じゃがぁ】

はじめまして。じゃがぁと申します。仕事してPさんの時忘人を歌わせていただきました。よければ最後まで聴いていってください素敵な原曲: sm6875060 ブログ: http://ameblo.jp/jagaimo4ng-farm/  ツイッターID:jaguarnote0325 コミュニティ:co13792092作目: sm16834954

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15948190