はじめまして。じゃがぁと申します。仕事してPさんの時忘人を歌わせていただきました。よければ最後まで聴いていってください素敵な原曲: sm6875060 ブログ: http://ameblo.jp/jagaimo4ng-farm/ ツイッターID:jaguarnote0325 コミュニティ:co13792092作目: sm16834954
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15948190