こんばんわ、お久しぶりです。オートマコペン乗りのヘッポコと申します今回はDスポーツのECUを購入しそのレビューがメインです。だいたい8分あたりくらいからだったかな。よろしければご視聴お願いいたします。今までの動画→ mylist/20838103
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15948545