Wiiのホラーゲーム「零~月蝕の仮面~」を3人で実況プレイ。以前少しだけやったことはあるのですが、かなり前のため操作方法やら何やらすっかり忘れています。チュートリアルも兼ねた序章も終わり、今回から本格的にストーリーが展開していきます。操作キャラクターも円香ちゃんから流歌ちゃんへ。先に朧月島へ渡った二人は一体どこへ行ってしまったのか……?操作は くらみ→柚樹→茉莉乃 の順でローテーション。今回はくらみが操作します。前回: sm15911022 マイリス: mylist/28249003 次回→ sm16000922 近況などはtwitterにて。くらみ→ http://twitter.com/karasu0813 柚樹→ http://twitter.com/yuzuki5101 茉莉乃→ http://twitter.com/marino0473