竜の炎と、豆の木の冒険。 こんにちは、めんるいです。今回、ピエトロがすごいことになります。豆の木は、珍しく明るいフィールドで、心も晴れ晴れとしました!パート1→ sm15701124 前回→ sm15940121 次回→ sm15957800 本作マイリスト→ mylist/27864128 めんるい実況パート1マイリスト→ mylist/27515325 ☆前回のコメ欄☆①ピエトロの発音が間違ってる→すいません次パートから気を付けます!ついピ↑になってしまって…><②前と違うガミロボになった?→本当ですね!気が付かなかったー!今度話しかけてみます!③ほかのふたりはよく無事だったなw→正直助かったのが奇跡でした…ピエトロじゃなくてボリスだったら終わってたかも?④コメに生えてた草→もぐもぐむしゃむしゃ