【ネウロ粘土】ヤコを作ってみた【第2弾】

【ネウロ粘土】ヤコを作ってみた【第2弾】

今回の反省点…目がでかすぎた。右手じゃなくて左手にすればよかった。BGMが自重できなかった。あと右下全部消せば良かった(最初はもっと描いてあった)   mylist/7703569

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1594962