T-SQUAREのEL MIRAGEをEWIで演奏してみました

T-SQUAREのEL MIRAGEをEWIで演奏してみました

T-SQUAREのEL MIRAGEをEWI4000sで演奏してみました。伴奏はCUBASE ARTIST 6で作っています。ノリのいい曲なので楽しんで頂けたら嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15950387