【実況】10円で買ったクソゲーを楽しくやろうの会①

【実況】10円で買ったクソゲーを楽しくやろうの会①

みなさんどうも。10円のクソゲーを楽しくやろうの会を実況させていただきます●「U君」と「やの」です。よろしくお願いしますたかが10円、されど10円。クソゲーでも遊び方しだいで楽しく遊べるんじゃないのかな?そんな一心で実況をしてみました。いかにクソゲーを楽しく遊べるかをモットーに実況させていただきます。※このゲームのジャンルはシミュレーションRPGです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15950561