【しょぼーんと行く】行田市の古墳【ゆっくり】

【しょぼーんと行く】行田市の古墳【ゆっくり】

ゆっくり女子ことバルジさんのしょぼーんプロジェクト2011に参加してみました。動画初心者で至らない点が多いですが、ゆっくり楽しんでいってね!(*・ω・)b宣伝してくださった方、コメントしてくださった方、マイリス登録してくださった方、本当にありがとうございます!うp主が始終ニヤニヤしっぱなし…おまわりさんこっちです。ninariさんのリトルカブのうたはこちら→ sm12612318 バルジタソの本家→ mylist/27301902 動画制作:iMovie'11 Olympus E-PM1 ContureHD iPhone4次回 : sm1646766212 /19 [New]初心者でよくわかりませんが第二回バイク動画関ヶ原合戦に参加してみました。twitter→maroon_3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15950989