ガオー。グルルルー。前に投稿した曲のSD-90使用再録版です。譜面が変わってません。2ループ後フェードアウト。因みに、絵はモヤイさんとあずみゃさんが前回うp時にデザインしてくださった子達です。多謝。醸し出したい→ mylist/16316539 お問い合わせ等ございましたら[email protected]まで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15952918