マビノギの合奏でアニメ『輪るピングドラム』のOP曲『ノルニル』を弾いてみました♪ 撮影協力 : マリーサーバ10ch ティルコ広場の皆様 絵チャ作成: イカ娘さん 絵チャ出し: ルイィダさん / イカ娘さん MML作成 : プリル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15952964