なんとか正四位Cの壁を越えたもののAリーグで負けてループしてます。今回は傾国・・・じゃなくて傾城舞踊との一戦です。相変わらず最近撮った動画って訳ではないですが・・・動画券もとい小判が足りないとかPCが再起不能になって弟のPC借りないとできないとかいろいろ理由があるけどまあどうでもいいですよねグダってるとこもありますがよろしくお願いします。前回: sm15542753 傾城舞踊って三国志の傾国と違ってゲージ止まるんですねw動画見て気付きましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15953892