ロストプラネット2を二人で実況~凸凹アーミーライフ~ PART6

ロストプラネット2を二人で実況~凸凹アーミーライフ~ PART6

カニ歩きだ!カニ歩きだよ(;゚Д゚)!!なんか死ぬのが大分日常化してきてしまっています。いつものごとく銃声がうるさいのでイヤホン推奨です。上:プリッツ 下トッポPART1→ sm15945418  PART5→ sm15954188  PART7→ sm15961493

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15955983