(実況)デッドライジング2をやるでござる!,part12

(実況)デッドライジング2をやるでござる!,part12

今回はみんな大好きスラッピーでと戯れようかと思います。UP主は何故か、スラッピーをチャッピー(昔いた近所の犬)とかチャッキー(映画のなんか怖い人形)と呼んでしまいます動画の説明★グロが苦手な方はお早めにプラウザバックを、お願いいたします。★既プレイです。2周目プレイです。。part.1リンク→ mylist/26954792  dr2周目マイリス→ mylist/28232055  前→ sm15947866  次→ sm15958067

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15956536