からくりピエロ-piano.ver- 歌ってみた【反響音】

からくりピエロ-piano.ver- 歌ってみた【反響音】

はじめまして、反響音(ノイズ)ですw初投稿です!(`・ω・´)                                                 40mPさんのからくりピエロをkoma’nさんのピアノアレンジで歌ってみました!                                   koma’nさんの素敵なアレンジ⇒ sm15519907    素敵な本家様⇒ sm15022913                                   MIXとか自分で全部やってみましたw下手なので、アドバイスなど頂けたら嬉しいですw 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15957309