はじめまして、反響音(ノイズ)ですw初投稿です!(`・ω・´) 40mPさんのからくりピエロをkoma’nさんのピアノアレンジで歌ってみました! koma’nさんの素敵なアレンジ⇒ sm15519907 素敵な本家様⇒ sm15022913 MIXとか自分で全部やってみましたw下手なので、アドバイスなど頂けたら嬉しいですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15957309