昼行燈と申します。 ボロディンの『だったん人の踊り』を、民族調風にして演奏してみました。 ・自作VOCALOID曲→ mylist/27188644 ・縫ったもの→ mylist/29268151 ・追記:歌ってくださった方が…!綺麗な声なので、是非一聴してみてください→ sm16755775 ・4/7追記,新曲できました。よろしければどうぞ→ sm20545285
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15958183