超久々にボカロ歌ってみたの投稿です。今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせてもらいました。キーを-4にしてます。寒がりな自分は、もうこの時期からヒートテックのお世話になっておりますw 素晴らしき本家→『 sm12050471 』 Vo&MIX&Encode→兵士( mylist/19481515 ) コミュ→co482061 twitter→ http://twitter.com/1stsoldier
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15958466