今回は、最初から最後までとったので、画質・・・悪いです><。監獄いくの、これで・・・4回目?くらい、サボっててごめんなさい。wまぁ、画質が相当乙してるとおもうので、あまり参考にならないとおもいますが、そのうち・・・ボスの動画とって、そっちはそれなりの画質でUPするので、ゆるしてください。w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15959179