はい1日に2個目ですね。ハイ。前作よりも合ってると思いますね。メルセデス強い弱いが激しいですから。エヴァンはたいしたことないですね。すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんエヴァン使いの方。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15959236