ご視聴ありがとうございます。かるまさん視点のターンXになります。今日パクレに集まった方々はお疲れ様でした!僕のトールギスはサテライト食らうだけのポンコツでしたが楽しかったです;w;マイリスト→ mylist/27646915
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15960957