【DTXMania】夜明けのBEAT【創作譜面】(ギター追加版)

【DTXMania】夜明けのBEAT【創作譜面】(ギター追加版)

まいど!どうも、ふぃぎゅです1つ前の桜の季節を仕上げてからすぐに作り始めましたフジファブリックの「夜明けのBEAT」ですモテキのテーマソングになってるやつですねちなみに、もうお気づきかもしれませんが桜の季節も夜明けのBEATもゲームサイズに仕上げています2分超えちゃってるけどねww↑ここまでコピペギター譜面を追加しましたギターソロは適当にwwそれではまた!つマイリス mylist/25035310

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15964332