ちぢれた841分隊員の乱射実況MW2 「MW3にむけてMW2やる!」

ちぢれた841分隊員の乱射実況MW2 「MW3にむけてMW2やる!」

こんにちは、ほらりーです。今回はMW3がもうすぐ出るというわけで久しぶりにMW2をやってみました。やはりL86はいいですね~。軽機関銃といったらL86ですね! MW3でも金色カラーが出るみたいなので、今度こそ取得して分隊員の皆様とハイパー化をしたいぜぃ!! 私はMW3は字幕版を予約したので皆様が海外版をやってるのを指をくわえて見ていようと思います。 マイリス   mylist/20429335   ツイッター   https://twitter.com/#!/horaryelm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15964502