【大まかな話】●雑談●支那より日本が西洋諸国に良いイメージもっているなぜ?●支那BBS:日本は完璧すぎる!★ツバメプロパガンダー コミュニティ★ http://com.nicovideo.jp/community/co1337509 ★ツバメプロパガンダー 公式ブログ★ http://blog.goo.ne.jp/realist2010 ★Twitter★ https://twitter.com/#!/tsubamejp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15964781