何で上がったし撮ったらまあまあ納得できるプレイが出来たので上げてみました。しかし、こんなプレイじゃ参考になりませんね。もっと練習して瀟洒になりたいと思います。他のステージも気分次第、というかまた撮影のテストで撮る可能性があるので、また上げるかもしれません。しかし、レミリアに上の方飛ばれると当たらないので、暇で暇で仕方がないです。この待ち時間の遊び方or攻撃の仕方(バクステナイフ以外で)ってありませんか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15964941