【F1 2011】 第2回そふぃん杯 アブダビGP グループB 2/5 〔実況〕

【F1 2011】 第2回そふぃん杯 アブダビGP グループB 2/5 〔実況〕

第2回そふぃん杯に参加してきました!練習ではでなかった30秒台が本番で出ました!これまたまさかのPP!!PPを活かして表彰台目指してがんばります!前→ sm15963757 次→ sm15978085 まとめ→ mylist/28339046

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15965429