ご視聴有難うございます^^V3とV2、どれだけ違うのか。現在作成中の曲は、ひとまず置いといて編集してみました。^^;メインボーカルをPower、コーラスの「I wanna~」の部分をSweetにしてみました。Powerの低音とSweetの高音。どちらも魅力的ですネ♪(*`・ω・)b ではでは。作成中の曲に取り掛かるとします☆ 比較用はコチラ( ・ω・)ノ⌒ sm15700788
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15965711