【みんなのリズム天国】リミックス10thをひたすら連打してみた

【みんなのリズム天国】リミックス10thをひたすら連打してみた

n番煎じ。単なる悪ふざけです、すいません。どんなに仲間からバッシングされても動じないタップスターはすごいと思う。※じゃつかん音ズレしてるかもリミックスでは2ndと9thが好きだー!!※広告ありがとうございますm(_ _)m一発ネタなのは重々承知です。★Twitter→ https://twitter.com/_fsln28lina ★実況プレイ動画→ mylist/48144694  ★実況以外→ mylist/50424631 高速verやってみました→ sm24948252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15965897